yuu優のごちゃまぜ日記

家猫、保護猫 ハンドメイドetcな日常

ほぼ満月

昨晩は綺麗な月夜でした
うっとり何時間でも眺めて入れそうなほど
素敵な魔法がかかるのではないかなぁ(*'ω'*)

こんな時こそ一緒に月光浴

 

フローライト&ラブラドライト


月光浴楽しかったみたいで、きれいなパワー出してるように見えます


そして、モルダバイト
指輪にするつもりで買いました
頼んだ商品と全然違うものが届いております
頼んだのは
これ
メールにて写真添付で送ってくださいと連絡がありました(商品が違うと電話したらメールくださいって言われたので)
その後連絡なし
連絡いつ来るんですか?って聞いても返答無し

なので来た石で指輪からバングルに変更


今頼んでバングルにしてもらっています。ワイヤー巻き巻きで

どんな風にできるかな~

楽しみ


【丸ビーズ】モルダバイト 5.0mm [1粒売り(バラ売り)] 【パワーストーン 天然石 アクセサリー】

Lo Scarabeo 正規販売店 バルビエリ ファンタジー キャッツ オラクルカード Barbieri Fantasy Cats Oracle 猫 オラクルカード 占い