yuu優のごちゃまぜ日記

家猫、保護猫 ハンドメイドetcな日常

もうすぐはーるですねエ!!

今日は小春日和でした
日中は温かかった~16度まで上がった
春だね~って言いたいところだが来週又マイナス~雪の日があるそうです

今日は娘ちゃん達が来てたので賑やかでした~

折れた木のかたずけなどをこなし孫1号に手伝ってもらって去年は出せずじまいだったお雛様並べましたよ~









中々可愛く写真取れました
孫1号2号のお雛様はカワ(・∀・)イイ!!サイズを買ってプレゼントしましたよ。玄関に飾れるぐらいのね

大きいのは出すのもしまうのも大変だからね(笑)

中華風サラダ

長いもとナガラ藻の酢の物

肉豆腐

鯖の竜田揚げ

久しぶりに食べたい気持ちとバランス考えて作った晩御飯
あとは常備菜に鏑の塩昆布和え 真子の煮つけでした
満腹満足~
魚ももちろん自分で捌きましたよ(*'ω'*)



日向ぼっこしてる
蒼とシマ次郎