yuu優のごちゃまぜ日記

家猫、保護猫 ハンドメイドetcな日常

海を越えて

石川県七尾市にある能登島

今回七尾市能登島向田地区である まあそいマルシェに出店させていただきました
AM9:00~13:00

朝遅くっても8:30にはつかねばならぬ。朝7時には出ねば…猫の世話いれると5時半おきか・・・

と、前夜は9時就寝
ですが、起きると3時半・・・2度寝すると起きれんな
家の子は相方さんが朝してくれるので、そのまま外っ子用のご飯と保護っ子ルームのお世話をこなし4時半に出発~
休憩しながら言ったので着は6時過ぎ






予報では曇り時々雨
でしたがいい天気です(風が冷たいから寒いけど)
そりゃ~こんな場所ですので準備してましたよ

え、何を?って
そりゃ海で漁港とくれば


此方です
今回は投げサビキセット
ウキと縁登用のアミエビいれるロケットそしてハリスと錘です
餌はオキアミ
いざ・・・
いざ・・・・・
いざ・・・・・・
予定通り2時間ほど頑張りましたがボウズです
っていうかオキアミが全くなくならない
フグっこさえいないのか?
海はどこまでも透明できれいで海藻の花束が楽しそうに揺らいでおりました。
あ~なんて寒いけど楽しい時間だろうか?
次回は是非投げ竿セットでキス狙いたいと思います
さて9時になり

自分のブース



















他のブース

今回はWSがメイン
お絵描きバッグ作り

でも最初のお客様は
猫のピアスがカワ(・∀・)イイ!!~カバンも可愛い~とお魚屋さんの奥様が




左右違うのね?可愛いわね~って買ってくださりました。そして早速つけるわ~と言ってマルシェ始まってすぐから身につけてくださいました。

嬉しいですね~優もウキウキにテンション上がりましたわ~\(^o^)/

そしたら
ピンク大好き(⋈◍>◡<◍)。✧♡大好きなお子様が書く~と言ってママさんと書いてくださいました

ペンいれるポーチにするんだそうです




此方はママさんがお子様絵画教室されているお子様
色遣いなどが絶妙で、やはり上手です。(顔出しはママさんから許可いただいております)

体験系ってやはり楽しいですよね。


いろんな方とお話したり、お友達になっていただいたり、いろんなお話聞いたりと楽しく過ごした1日でした。

そんな夜、何の責め苦かっていうか毎晩なんですがね



布団に入ると飛び乗ってくる2ニャン
洟と洟のストーカー瑠璃

暖かいけど思い・・・