yuu優のごちゃまぜ日記

家猫、保護猫 ハンドメイドetcな日常

即決だけど

ヤフオク、ヤフーショッピングをメインで使っておりました
最近本当に質が悪くなったと思う。中継でお金稼ぐやからが出てきたからか?仕入れて売るのは結構ですが(メルカリとかも)中身の確認も無し、交換もぐずぐず言われると頭に来ます。
しかもぐずぐず言っておいて誠意を持って対応するので悪い評価前にご相談くださいとか・・・あり得ませんね。本末転倒って感じです

何を怒っているかというと


これが欲しくてヤフオクで即決価格で落札しました。商品が10日過ぎても来ない。
かんたん決済は荷物受け取ったよって連絡したら出店者に払われるシステム
やほーからは荷物受け取ってないの?って案内が
2週間以上たつと受け取り連絡してなくっても払われるそうな
なので、どうなってるの~違反報告しるしかないよ~っていったら送りました~って案内が来ました。
2週間近く待たせて、違う荷物送ってくるとかありえませんが


来たものはこちら
2層式じゃないし・・・
挙句に荷物が違うというと写真撮って送れという
写真撮って送ったが、又2週間ほどかかると・・・何でもいいから早く送ってほしいというと
今届いたの値引きするから買いませんか?って
はぁぁぁぁぁぁ~何度も言ってるけど2層式が欲しいの!!交換してよって何度も言ってる。なのにこの対応の悪さ
海外発送のものではなく、日本国内の発送で、日本人名だったのに・・・結局チャイナ系の人なのね
工期がどんどん遅れていてマジで腹立つんですけど・・・・スンナリ交換します~持って行った運送屋さんに違ったの私てください。すみませんぐ来にしておけば腹も立たないんですが・・・
ってことでまだ荷物い届いてません。言い訳も自分所に送った業者が間違えたと・・・荷物来たら確認するでしょう?中継で儲けてるんなら。時間かかるなら直送しろよな!!頭悪いわ~
本当に金儲けしか考えてないやつはバカだ!!

この怒りは甘いものにぶつけるしかない(笑)
ストレス発散は甘いものに限りますね~ってことで
朝から試食


イチゴパフェミニ(自作)
一寸だけでいいんだよね~お店で食べるほどのサイズいらないの
こんなのが出せるカフェがしたい優でした~
朝ごはんはおにぎらず




PS
土曜日はお孫ちゃん達とお出かけ
ソリ遊び
まだ雪あるの?って思われたかしら?
実は 富山県の道の駅 細入の後ろには子供が遊べる場所があり、雪がなくってもソリ遊びも出来るのです


置いてあるソリ(借りれる)のはさすがに薄くなって滑りも悪く(笑)
自前で持って行ったそりでガッツリ遊んできました
滑り台やブランコ、アスレチックなどもあり、いい運動になりました。
後付けでの動画の貼り方がわかりません。(楽天ブログ)
ユーチューブからだと1記事1本になるし・・・
簡単にまとめて載せれる方法がわから~ん
誰か教えてください

そして私の声などは無視していただけますように(笑)
https://youtu.be/e_NAujver9Q

https://youtu.be/zc-4LojD2tU

https://youtu.be/ME1TSABLhbE