yuu優のごちゃまぜ日記

家猫、保護猫 ハンドメイドetcな日常

新年度だよ

土曜日まで暖かい日もあり肌寒い日もありが続き日曜日だけ雨予報で又月曜日からはお天気予報

涙涙の予報です
満開の桜と共にイベントしたくて4日日曜日選んだんに~(。-`ω-)

嫌なんとしてでも晴れていただかねば

皆さん日曜日晴れるように祈ってくださいませ


そんな優
31日に作ったお弁当


ガッツリサイズ(笑)

これは全て量を少なくして1プレートランチにして、大工さんにも試食いただきました。


オムライス軽くご飯茶碗1っ分
豚生姜焼き(薄切り肉3枚ほど)
大根とツナのサラダ
レタス、千キャベツ、プチトマト なます たまねぎとふきのとうの味噌汁
珈琲付きで800円
値段設定お高いでしょうか?作るのは好きですが売るのは苦手な優
値段設定が苦手なので売ることが嫌いです(笑)





かあちゃんは何時も値段どうしよう~と悩んでいます

そしてみんなに安すぎじゃないって言われています

でも、かあちゃん自分食べに行くならこれくらいがいいんだもんって言うんだよ
実際こんなお値段のお店少ないよ・・・だけどね、僕たちにお金かかるから何時もお財布にお金あんまり持ってないの(内緒だよ)
だからね、そんなお値段でしか食べれない人もいるんだよって僕に言うんだよ・・

うんうん、かあちゃんの言いたいことはちゃんとわかってるよ。そんでもってそんな優かあちゃんの面倒は僕がちゃんと見てあげるよ。虫とか捕まえるの手伝うし、僕のカリカリも分けてあげるのだ~Byたまま