yuu優のごちゃまぜ日記

家猫、保護猫 ハンドメイドetcな日常

4月は駆け足

満開の時期を逃してしまった
何時も必ず桜を見に行く場所
城光寺球場&高岡水道公園

タイミングあわなかったので残念な気持ちで山町茶屋さんにお茶しにいってきた

中庭(箱庭)に桜が一本
満開の時期は過ぎています
でもピンクの道ができていた


う~ん これも良きですね~
綺麗(*'ω'*)


木に残る桜もアップで見ればまだ満開?って感じかな

そして優一押しは


写真っていろんな角度から楽しめるよ


さて今月は何だか駆け足で過ぎていきそうです

4/9母が退院してくる
しかし朝から不燃ごみに燃えるゴミ(笑)
そして
此処に出店させていただきます\(^o^)/
4/10
 夕方から勝興寺である、ファッションショー見に行ってくるよ
4/11 滑川ショッピングモールエールで苔玉&カードのワークショップしております
4/18 補欠だった 石川珠洲市?柳田 にある柳田植物園で 柳田マルシェに出れることになりました
9:30~15:00
4/25は金沢ものつくり会館和室で此方も苔玉とカード
4/29は高岡市 室崎琴月邸で春のウキウキWS
 お絵描きBAGつくりしております

何処で誰と出会いがあるかな~
あと、5月富山のユニテショール―ミミニスペースに委託させていただくことになりました。売れるといいな~
そしてこれ大事
5/1岡崎に行きます。感染症対策ガッツリで
東海エコフェスタ出店させていただきます。5/1 1日だけの出店ですがお近くの方は是非遊びに来てくださいね
此方は帯リメイクのBag や猫の爪とぎや玩具、首輪 あとは何持って行こうかな~と思案中

どのイベントもお天気が良くなることを祈るのみ