yuu優のごちゃまぜ日記

家猫、保護猫 ハンドメイドetcな日常

ふがいない

日曜日だけ 最悪のお天気

桜も・・・雨で張り付いてました(笑)

そんな中のイベント

駅にはあまり人も流れてこず、閑散と

それでもほんの少しではありますがお客様来てくださいました。

イベント用の衣装来て客引きも頑張ったんですが・・・惨敗



主催としては出店の皆様に本当に申し訳なかったな~と
凹みまくりました
そしてなんと20時くらいに寝落ち(笑)
次回はとりあえず一回休憩して
6月開催目指します
月一でやっていこうと思ってましたが2か月に一回くらいかな?
まずイベントやってっるって覚えてもらわないとね~(笑)





朝方は小雨でこんな感じでしたが、11時ごろから本降りだったの(´;ω;`)

スッキリした青空が良かったね~
又次はもっと頑張ろう~