yuu優のごちゃまぜ日記

家猫、保護猫 ハンドメイドetcな日常

楽しんだ週末

金曜日


新しい出会いが沢山ありました~
すっごく楽しいイベント参加させていただきありがとうございました
土曜日の夜
23年かけて修理していた伏木の勝興寺にて前夜祭的にファッションフェスタ2021が行われ、抽選があったので行ってきましたよ~

 

 


 

 


 

 


偉い方々のお話や、万葉衣装、振袖に帯 と続いていくんです。
寒かったけど皆さん素敵な振袖に帯
豪華絢爛
そしてお琴の演奏などもありましたよ~(それはFB 等で見てね) 
スタッフさんかな?行きな法被が素敵で写真撮らせていただきました



そして日曜日は








苔玉お二方作ってくださいました
ありがとうございます~
そしてお昼は


こんな美味しいお弁当かって食べちゃいました(*'ω'*)

 

来週日曜日は 石川県柳田村 植物園 柳田マルシェに出店予定 ツマミ細工の金魚さんとご一緒します