yuu優のごちゃまぜ日記

家猫、保護猫 ハンドメイドetcな日常

花冷え

17.18は石川県柳田村にある
柳田植物園でイベントがございました。金曜までお天気.月曜日からもお天気。なの地土日だけ雨風・・・
猫飯屋は18日のみ出店
で、し、た、が

あいにくの天気
バーベキューハウス内に場所を移してって事らしいのですが

行ってみてアングリ(-。-)y-゜゜゜
まいったな~1mもないテーブル1っ子
スペースも無し自前でテーブル他も出せないとは・・≪かなり密≫
ドローン会場になっている半地下(ピロティ)が半分空いてるということなので屋根はあるから何とかなるかなって感じでアングラへ(笑)
風が強くって物販吹っ飛ぶ~

ドローンの会の方々がコンパネで風よけ作ってらっしゃった中へ入れてくださいました
ストーブもつけてくださり、当たっていいよって
優しいお心使いに感謝です
そしてお客様が会場に行くのを見かけるたびに声かけ
地下にもいますよ~ドローンも飛ばせるよ~って

寒い中沢山の方が半地下まで見に来てくださいました
お買い上げしてくださった方々、応援くださった方々、そしてドローンの会の方々、出店者や主催、スタッフの方々ありがとうございました


済むかったのとバタバタしてたのでなんの写真もないという(笑)
帰り道
此処はちょっと遅くまで桜残ってるんですよね~
多分今年最後の桜
綺麗で心癒されました
返ってくるなりバタンキューきゅー久しぶりに朝までぐっすり(*'ω'*)

昨日は雨風だけじゃなくってあられも降って来ててびっくりだった1日でした
 
次回は25日日曜日
金沢粟ヶ崎にある、金沢ものつくり会館
フェ・マン手作り作家大集合で苔玉WS。猫オラクルしてますよ~
多少の物販もします
是非遊びに来てくださいね
 



寒いのは嫌いだよ



寒さなんてベ―だよ



早く毎日ポカポカ陽気になぁれ

ポカポカのお日様の下のお昼寝は最高だよ


写真に写っている蒼君は保護猫です
里親様募集中の4歳です。ずっしり重いですがお膝大好きな甘えっこです