yuu優のごちゃまぜ日記

家猫、保護猫 ハンドメイドetcな日常

予定は踏んだり蹴ったり

本日ポーロ荼毘につきました
ポーに約束したように、残りの保護っ子たちに不自由させないために、頑張って資金稼ぎして里親見つけるぞって意気込んでおりました

新作沢山作って5/1の東海エコフェスタ楽しんでくるつもりでしたが


コロナ感染者の増加に伴い,人命第一と考え延期となりましたって事でした・・・

向こうでお友達に会うのも楽しみにしてたんですがね~

本当に泣けてくる

GW県内でチラホラ誘われてイベント出る予定でしたが、全日程雨予報(笑)
こんなことある?GWの間中雨マークで雷や低温な日もあるとの事
お外イベント無理やん
何処もでれんやん(´;ω;`)
29日からイベント始まるんですが、まず雨(これだけ室内)
1日中止
2.3おとぎの森雨
4日ドッグラン 雨
5日忍者村 雨