yuu優のごちゃまぜ日記

家猫、保護猫 ハンドメイドetcな日常

ふらっ~~~~と

旅に出たかったのかな?

朝は普通にしてた。ご飯も食べておねだりもしてた
夕方具合悪そうになっていて、もはや向こうの世界に片足入ってた。

そして昨日夜10時に旅立って行った

大きく息を何度か吐いて苦しむこともなく静かに静かに逝ってしまった



綺麗な姿のまんまだよ

ポー助と出会った2018年2月
暖か冬だった
道の真ん中にぼろ雑巾?って思うくらい汚く怪我だらけで腹ペコでボロボロ

カリカリで少しづつ誘導して優家の敷地まで時間かけてきたんだよね。
保護して病院行ってけがの治療とかお薬とか

閉所したはずの保護っ子ルームはポー助のために開所したんだったね
後輩もどんどんきちゃって(笑)何ニャンかは里親様のもとに行ったけど、ポー助いれて6人はマダマダ合宿中だものね
後輩5人の里親探しは頑張って続けるよ
安心していいからね
ありがとポー助
虹の橋のたもとで待ってなくっていいから、
何にできないポンコツ母さんに舌出して笑って幸せ行きのエレベーターに乗ってくださいね。

沢山たくさん、ありがとね