yuu優のごちゃまぜ日記

家猫、保護猫 ハンドメイドetcな日常

免疫あっぷ!!

ひっさしぶりにイベント関係なくお友達と会い美味しいもの食べておしゃべりして、お茶して過ごしてきました~
まずは




天野喜孝展へ
前から来たかったのですが中々タイミングがなく、今年やっと見に行ってこれました
勿論展示販売会です
が、とてもとてもじゃないですがどんなに欲しくっても高根の花故、目の保養です。

すごくいいな~が連発 金蒔絵的なものもあり溜息
こんな素敵な絵描いてみたいな~って本当に思いましたわ。っていうか人並みに絵も描けないのに何言ってんだかね~
一応これ見に行くのがメインだったんですけどね
見に行く前にランチに行っちゃたんですよ(笑)
エキュピリアンだったかな~お洒落なお店でした


ソイミートのから揚げランチ
サラダにはエイブルフラワーも使ってありました
ご飯は発芽玄米ご飯
体に優しい、お洒落なランチ

一緒してくれたお友達はお絵描き師の風ちゃん
沢山話して~美味しいもの食べて解散

夕方病院でしたがまだ時間早いな~って思って
あるプラザでお茶しない?って可愛い彼女を呼び出して、お茶って来ました~
(彼女が誰かは内緒)(笑)
たわいないおしゃべりに花咲かせ、いろいろ情報交換などもして免疫あげてきましたよ~

足治すためには免疫アップは大事ですからね

そして病院に
腫れが引いてきたよって言われました。
もともとの傷口?であろう場所がわかる感じになってきましたがその分、そこがチクチク痛みを感じるようにもなってきました。明日も点滴です(´;ω;`)


楽しく笑って過ごせた1日は本当に大事な大切な宝物DAY

付き合ってくれた風ちゃん、彼女ちゃん今日は本当にありがとでした~

PS 風ちゃんに貰った



絵を書く必需品(模写から始める優)