yuu優のごちゃまぜ日記

家猫、保護猫 ハンドメイドetcな日常

お昼寝はかくれんぼで

さてさて超眠い優です
足が少しおちついた?からなのか寝ても寝ても眠い?
朝夜は平気なんですが お昼14~15ぐらいが眠い・・のピーク

寝ちゃいかんのでコッソリ探偵になってみました(笑)






皆のお昼寝ショット 全員写っております 全8にゃん
幸子も7年たっても、人怖い病・・・で起きちゃいました(笑)
ドラミちゃんも同じですけどね
どう頑張っても人と接触できない子もいます。この2ニャンは全く触れません。何にもできません。でも一緒に暮らせてます。
保護っ子ルームの子たちもそんな子がいます
どうか一緒にお家にいるだけでもいいよって思われる方いませんか?いるだけで可愛いのです
可愛いと共生でいいよって方おられましたら是非お見合いに来てください≪高岡市


イベント中止もやぶさかではない状況
でも、作る





ワクチン代にご飯代
イベント中止にバイトも休業
ちょっと痛いね~
ミンネ再開しようかな~面倒くさいんですけどね

足もまだまだかかりそうですしね


今朝の足
今月いっぱいは点滴かな~地味に痛いわ、病院代
第一生命さん~通院費ください~よ(´;ω;`)