yuu優のごちゃまぜ日記

家猫、保護猫 ハンドメイドetcな日常

5/28 の青

シャクヤクリベンジに行ってまいりました
5/28日金曜日
久しぶりに猫友Kちゃんと連れ立って










お天気も良く汗ばむ陽気(夏日でした)日焼けもしちゃったわよ~
でも綺麗なお花見れたので良し










分けていただいたシャクヤクも、玄関で咲き誇っております。よいかほりが、あたり一面しておりますよ~




近隣の別の方の畑も色とりどり色んなお花が咲き乱れ
幸せな気分になりますね~


シャクヤク畑の、お父さんとお母さんとお話して楽しんできました(*´ω`*)写真が青いのはブルーシートの下だから(笑)


今年も綺麗なシャクヤク堪能しました