yuu優のごちゃまぜ日記

家猫、保護猫 ハンドメイドetcな日常

あっつい厚い


ではなく

全く月がどこにあるかさえ分からず
楽しみにしていた月食は見れませんでした_| ̄|○
月食みたくて
おとぎの森公園に行ってきたので綺麗な薔薇でもと










沢山綺麗な薔薇が咲き誇っておりました5/26PM8時45頃

そして、昨日の家っ子




女子ずです。昨晩は寒かったせいか、温かいところに固まっておりました(笑)
暑い寒いが毎日繰り返され、健康な人間でも体調維持が難しい
当然メンタルも維持しずらい・・・

しかしテンション上がる出来事が(*'ω'*)
ヤフー時代からのブロ友藤寿さんから、オーダーいただきました\(^o^)/
作るのが楽しい優にはテンション爆上がりです
ありがとうございます~




このシリーズです。組み合わせ考えながら作りたいと思います~


そして昨日今日明日は、知人宅のにゃんこのお世話のアルバイト
可愛いのよね~この子達(ちゃとら長毛君とハチ割れ君≫。そしてありがたいのよねバイト代。

明日は朝から、不燃ごみ、燃えるゴミ 病院 薬局 大忙しの日だよん。夕方は消防所の人が来る
明日も1日頑張ろう~