yuu優のごちゃまぜ日記

家猫、保護猫 ハンドメイドetcな日常

本格始動!?でがんばるぞっと

昨日のイベントの出店者さん内容一覧写真

tomoちゃん

ウトガリアさん

ステイトビューさん

MEさん

元気屋さん

無限の茶の間書家峰子さん

ツマミ細工goldfishさん

クラフトマリスさん

balloonアートクラウンジョニーさん

chi-koのおへやさん

あいゆうさん

猫飯屋さん

  

 

昨日のイベント
お客様はそこそこ、来てくださったようです。
次回も楽しみにしていただけると嬉しいな

そして結構大きなお写真で(私じゃないよ)本日の富山新聞に載せていただきました



上手に話せなかったけど、上手にまとめて書いてくださった記者さんに感謝です。言いたいことがちゃんと伝わってて嬉しい
大きなイベントではありません。小さな小さな発信ですが、いろんな方々に大きく大きくつながっていってもらえると嬉しいな!!
上手なMcではないのでかなり恥ずかしいんですが、FBの越田優理香で昨日のイベント、ライブ配信してるので、見ていただけると嬉しいです。
来月は7/22木曜日 海の日で祝日に
高岡市福岡町にぎわい交流館フクールにて つくりもん文化祭夏を開催予定です。
ドローンの体験講習も予定しております。
そちらもFBイベントページより検索いただけると幸いです。