yuu優のごちゃまぜ日記

家猫、保護猫 ハンドメイドetcな日常

猫にブラシしてるだけの動画

 

 

 

長いこと家にいるミーコさん
ルーさんと同じくらいの年齢でしょうか?(ルーさんは昨年癌に患い逝ってしまいましたが)


さっき何かの発作が起きたみたいで、箪笥の上で5人ぐらい寝ていたら、突然ばたんと音がしてミーコが手足バタつかせひっくり返っていて。
驚いて駆け寄り毛布にくるんで落ち着かせ足元に降ろしました。

難なく普通に歩いておりましたが、腰が少々引けており、大丈夫かな~と思っております

寝ぼけたのか?脳梗塞なのか?心筋梗塞とかかしら?

其の後、大丈夫?って声かけしながらナデナデ
嫌がらない?逃げない?どうしたんかな~
極妻みたいなミーコが 普通の猫みたいになってる・・・

かといって抱っこ出来ないので病院には行けず(ま、今日病院休みなんですが)
明日まで、とりあえず様子見です

そんなミーコさん今のうちならいけるんじゃない?とひらめきブラシしてみました

屈折10年以上おさわり厳禁だった彼女にブラシが・・・

そんなただ猫にブラシかけてるだけの動画です。ブラシかけながら撮っているのでピンとづれまくりですが、気にしない方は見てみてね~