yuu優のごちゃまぜ日記

家猫、保護猫 ハンドメイドetcな日常

本当はこっち

今日書くつもりだった記事本当はこちらだったのです

初ミーコおさわりが嬉しくって先にミーコちゃん記事書いてしまいました(笑)

昨日15日は一粒万倍日&天赦日だったので、何かを始めたり、お財布買い替えたりすると金運につながる良き日だそうで、早速優もあたらしい事始めました

それは~猫飯屋として頑張っていくつもりでペイペイPAYPAY始めました。

開業してないし作るの大変って聞いていたので悩んでたし、開業してからにしようかな?と思っていたので作っておりませんでしたが
昨日の良き日に思い切って(*'ω'*)
知り合いの作家さんに作る気になったら声かけてって言われていたので、お声がけさせていただき、営業の方が登場~
免許書,口座他tcを準備してサクッと30分ほどで終了

もう昨日の夕方から使えるQRコードいただきました。(ありがたや~)

さて、paypay作ったので委託させていただきたいお店に連絡
おいていただきたい物を写メって送り、審査待ちです
落ちても仕方ないって気持ちで挑んでみました。(お返事待ち中)












こんな感じの雑貨委託させてもらえたらいいなって思っております。


そして大量の在庫少しでも売らないといけないのよね
さてどうしようかな、まず写真撮るのが面倒くさい優です(笑)

PS
昨日のお弁当


今頃は八潮かな?