yuu優のごちゃまぜ日記

家猫、保護猫 ハンドメイドetcな日常

むさぼる

午前中は色々用事があり
ゴミかご当番
不燃ごみ
燃えるゴミ
草むしり
ゴミかご回収
うん・ん?なんか忘れてる
あ、あぁぁぁぁぁタイムカード押し忘れてた😞
まいっか

ニャンズの嬉しい顔見れたから

その理由は








残念ながら洟だけ入ってませんが、エノコログサ

何故だか家の敷地には根付かない

画、隣の地面には、わんさか生えておる
前は犬のお散歩コースに生えていたのであんまりとってくるのもNGだったのですが
裏の会社が解体された場所にポツポツ映えだした

お散歩はしない場所なので(解体後全然舗装から外れてるから)

大人気なんです≪ちなみに猫草より人気です≫

勿論すぐカッサカサになるのでそしたら捨てますがね


勿論保護っ子ハウスの子たちにも進呈









ご飯の準備するまでに食いつくし増した( ´∀` )
そして、彼らは食前草(前菜)を食した後で、ウエットウマウマしております。

今日も草取しますかね


【取寄せ】(ケース販売★48コ入)ユニ・チャーム 銀のスプーン 缶まぐろ 70g缶×48個【ペットフード 猫ウエット 缶詰 ユニチャームペット】​​
ボール売り アイシア 金缶芳醇パウチ 削り節入りまぐろ 60g 1ボール12袋入り おまかせ試供品付き 関東当日便​​

ボール売り アイシア 金缶芳醇パウチ ほたて貝柱入りまぐろ 60g 1ボール12袋入り 関東当日便​​
蒲郡温泉 銀河伝説煌めく天空の宿 天の丸



ロイヤルカナン ライト ウェイトケア 8kg 減量したい成猫用


○ROYAL CANIN/ロイヤルカナン 【オーラル ケア/1.5kg】【歯垢・歯石が気になる猫用】



キャットランド専用 つめとぎシート CLT-280キャットタワー キャットランド 爪とぎ つめとぎ 麻 交換 取り替え シート マジックテープ 猫タワー ねこタワー ネコタワー アイリスオーヤマ猫 タワー

この爪とぎシートはほかのキャットタワーでも使えるよ~ちょっと大きいから今井ダンボール挟んで使ってます。便利でラクチン~