yuu優のごちゃまぜ日記

家猫、保護猫 ハンドメイドetcな日常

ドライブ

昨日の朝はひっさしぶりにドライバー

って言っても富山県内ですけどね

入善町に行ってきました~帰ってきたら10時半

一寸色々雑用しながらAM終了

そして午後から氷見までドライブ

行先は


此方
行ったことない~って言ったらK子&Y子さんが連れてってくれました~
セイズファーム
氷見市でワインを作っているところです
此方のシードルが欲しくて買ってきました一番小さな便で600円~優にはかなりの贅沢品です。とっておきの時に飲もうかな~









お店もさることながら お庭?も素敵で日差しのわりに涼しく高原~って感じ
ヒルちゃんに、ヤギさんに、烏骨鶏もいたような
お花も綺麗だったし沢山のハーブやフルーツも植えてありました

いやん、最高に気持ちいい~