yuu優のごちゃまぜ日記

家猫、保護猫 ハンドメイドetcな日常

気力が暑さに奪われる~

暑い・・・あついーーーーじめじめと

予報通りの雨も降らず、ムシムシ暑い~富山です

っていうかねなんかね、今年風邪向きと日あ盥がいつもと違ってPCおいてある部屋が異様に暑さがこもるんですわ。風も入らないの。川風が涼しいはずなのに・・・

外の方が涼しいの(笑)
そんなこんなの暑さ、委託が上手くいかなかった凹み、等々で
気力ダウン
本当は夏越の大祓に行きたかったのよ(遠い神社)一人で行く気力なかった

近くの有磯八幡宮で茅の輪くぐってきたけど写真も撮ってないわ
そして今日も朔日参りに行きたかったが元気がなく(暑さ負け)で町内の神社に

うちの町内古い歴史がある町内なのよ(笑)








朔日参りは町内の神様のもとで
勿論お稲荷さんにもね。

前半は蕁麻疹から始まり~で大変だったので後半は無病息災でお願いします。


PS
夏バテしないようにと先週ガッツリお肉食べたんだけどな~


高岡市にある29Labo ランチ850円也~(税別)