yuu優のごちゃまぜ日記

家猫、保護猫 ハンドメイドetcな日常

むさぼるPrt2

今朝も朝から25度くらいであっつい優地方です
梅雨入りして雨予報が出ても全くと言っていいほど降りません

外で過ごしている猫さん達が心配な季節です


そんな優さん朝から畑にって言っても畑はありません

近所の空き地に草刈りに行きました

保護っ子たちのためにね












みんにゃ、草の誘惑に負けた・・・普段は隠れてる子達でもエノコログサは別格らしく、優が居ても平気で貪っておりました(食べてなかったのはシマジロウだけ)
みんにゃ、里親様募集中の子たちです(見つからないまま年数だけが過ぎて行ってますが)
どの子も可愛いんですよ人に警戒心が強いだけで


むっちりBODYの蒼君

4日日曜日にお見合いが決まりました~
蒼君は人間大好きっこなので、保護っ子ハウスにいるよりは絶対対の住処になる里親様の家が良いのです。
お見合い上手くいくといいな






PS




暑くてもやはり、おっさんずLOVE