yuu優のごちゃまぜ日記

家猫、保護猫 ハンドメイドetcな日常

あさばんさぶい

気が付けば10月も終わりだな~とぼーっとしている優です
朝晩寒くて動きが鈍いです

しかしぼーっとしている真に時間が過ぎる
売れても売れなくっても、物は作っておかねば(委託は帰ってきちゃうけど、ネットショップも載せたいしね)
ってことでいくつか追加制作









半月BAG

ケータイケース 小銭入れ付き





此方はサコッシュ 中は絣

全て持ち手は付け替え可能です
もう一つ音符に猫のポシェットありましたがFBにのせたらお買い上げいただきました。ありがたい事です。

こんな感じで作って11/3


に備えております
11月はちょっと頑張って出稼ぎしますよ~
11/27藻名古屋市大須の西別院 北斎猫まつり出店です
11/13福岡町主催のつくりもん市
11/21自分主催のつくりもん文化祭(営業許可が下りれば飲食出店したい猫飯屋です)

こんな準備を





こんな格好で眺めている蒼君です
中々里親様も見つからないね~
多分蒼君は此処でいいよって思ってる気がします(笑)
もちろん里親様が見つからないときは最後までちゃんと面倒見ます(覚悟もって保護してますからね)


そしてタイミングが合わず最近お弁当作ってなかったので、昨日の晩御飯


しかし今朝はお弁当2個街で山口県周南市にお仕事に行った相方さん
バタバタしてて写真は取れてないのよね( ´∀` )

しばらくはばたばたした日が続きます
しばらく、ブログ書けないかも~
毎度月末はバタつくのよね~


PS
10/26日営業許可申請書提出しました~
11/8厚生センターの方が見に来ますドッキドキ

 

\レビュー記載でおまけ/冷凍庫 家庭用 前開き 175L ホワイト IUSD-18A-W アイリスオーヤマ 冷凍庫 前開き式ノンフロン冷凍庫 フリーザー 冷凍ストッカー 冷凍 キッチン キッチン家電 冷凍食品 作り置き【設置無料】
楽天市場
34,980円

 

"ホワイト"ガラス ティーポット ティーサーバー 450ml(茶漉し要らず)1〜2人用
楽天市場
253円

 

ロイヤルカナン ライト ウェイト ケア 8kg肥満傾向の成猫用 生後12ヵ月齢以上【キャットフードドライ】【フィーライン ケア ニュートリション】《プレミアムフード》
楽天市場
11,382円

 

○ROYAL CANIN/ロイヤルカナン 【オーラル ケア/1.5kg】【歯垢・歯石が気になる猫用】
楽天市場
2,384円

 

銀のスプーン缶 まぐろ 70g×48缶個入
楽天市場
5,966円

 

【アイシア】黒缶ミニ しらす入りまぐろとかつお 80g
楽天市場
62円