yuu優のごちゃまぜ日記

家猫、保護猫 ハンドメイドetcな日常

行ってきました愛知県豊田市

11/2
何故だか晩御飯食べて帰ってきたら 家😹脱走(なぜか玄関の戸が開いていた)
このとき外にいたのは2ニャン(洟君とミーコママ)
多分他の子も出ていたと思われるが、家の中に戻ってきていたらしい(たま足の裏真っ黒だったし)
チャンと保護して世話して相方さんとぶつくさ言いながら・・・(笑)
そんなこんなで出発時間大いに遅れ 夜10:30出発・・
メッチャお高いガソリン満タンにして、出発進行~
はい!!この時点で高速は工事で通行止め156号線も工事で夜通行止め
遠くなるけど41号線で・・・・眠い眠い~と言いながら美濃加茂から豊田まで高速~
朝5時くらいに付きました。お日様があったかい~紅葉も綺麗ですね




此処は愛知県豊田市豊田市民文化会館
展示室Aにて パーミレメルカートに出店させていただきました~
基本は癒し系、スピ系かな?
 天使、巫女さん他色々素敵な衣装の方々もおられました~
私完全猫物販 お仕着せの衣装着て(リメイク着物)頑張りました(*'ω'*)








アウェイ感半端ないな~…そういえば藤寿さんの三択で今日はアウェイ感感じるかもって出てたな~(笑)当たってるわ・・・
でもお隣は豊田猫の会さん
猫について情報いただいたり、いろいろお話できて嬉しかった~


反対隣りはイラスト展示
若いご夫婦



書いてるのは中学生の娘さんだとか
すんごい才能~
ご夫婦は娘さんの絵がどう評価や需要などあるのかな~って展示でアンケート取られてたみたい?優はこのスズメの絵が大層気に入りました


そんな中~ネコニャンさん来た~(*'ω'*)ヤフブロつながりのネコニャンさんが応援に来てくださいました~メッチャ嬉しいか~もうね~ありがたくって( ;∀;)ちょちょぎれよ!!
アウェイ感なくなったよん。そして同じく、とらまるにゃんさんもキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
です。久しぶりのお仲間にあえて嬉しく、楽しくおしゃべりに猫談義花咲きまくりです。あ~という間に時間もたってる~
その間お外で待っててくれた

とらまるにゃん家おーじろうちゃん
ふっわふわでかわゆすね~
楽しそうにパパさんと遊んでました

午後になってお二人が変えられ1人・・・ま、あと2時間ばかりだし、いっぱい楽しんだし
転勤で会えなくなった、ももくみちゃんや、絵美さんからコメント貰ったのも嬉しく
16時までがんばり無事終了~
沢山の皆様にかまっていだき、本当に楽しく終了させていただきました。
機会が合えば又ぜひ、参加させていただきたいです~
次回のパーミレは1月との事  雪があるから(富山からだとね)ちょっと厳しい優なのでした。

お近くの方は是非1月遊びに行ったり、出店されたりいかがですか~?


そして
優は後先考えずに申し込んだ11/27土曜日
名古屋市大須の別院で開催の北斎ねこまつりに出店です~
またまた愛知県にお邪魔します
これは完全に猫コスで楽しみたいと思ってます(53の婆ですが)(´艸`*)

お時間あれば名古屋地方の方ぜひ遊びに来てくださいね~
アート展示もメッチャ気になるところです



パーミレの帰りとらまるにゃん家に寄り道  ななちゃんかわいい~昔と違ってちょっと甘えてくれたナナちゃん
外猫さんには暗くて会えませんでした(´;ω;`)

今朝の帰り道(高速乗って途中で寝て朝6時の通行止め解除に合わせて帰宅しました)


飛越は紅葉が始まってるのかな?
今週末来週ぐらいが見ごろなのかな~




PS


写真無いけど欲しかったIKEAの猫の顔のお買い物BAGいただきました~
もうめちゃくちゃうれしい~
イケアがない優地方諦めてたので、マジで大喜びです


とらまるにゃんさんご一家、猫にゃんさん、ありがとうございました&お疲れ様でした。




パーミレメルカートの主催様方、出店者の皆様、お買い上げいただいたお客様、両隣のブースの方々、本当にありがとうございました~

13日は高岡市福岡町にぎわい交流館フクールで開催のつくりもん市朝9時から15時までにWSで出店します。レジンで遊ぼう~&プチプラアクセサリー販売

21日日曜日は同場所で優主催のつくりもん文化祭予定です~こちらもWSの方々、お絵描き師など参加いただきます。ぜひぜひ遊びに来てくださいね
(カフェ営業許可が取れてたら、優はこの日スープ販売予定です)

せっかくのいい時期、まだまだコロナやインフルなどに気を付けながら楽しく遊ぼう~!!

FBのyuurika koshida
にてイベントのライブ動画載せてます。サッサっと簡単ですが良かったら覗いてみてください