yuu優のごちゃまぜ日記

家猫、保護猫 ハンドメイドetcな日常

11月1週目










今週は週の真ん中に遠出したり
















1週間分の保護猫さん達の写真

何か気づいていただけましたか?

そうです、しまじろうの写真が1枚もないのです

シマジロウ君どんどん人怖いが発症していて写真も撮れません・・・なんでなんだろう
みんなと同じにお世話してるんですがね~
ちなみに最後の写真は土筆です
土筆も写真取れません
どうやらきじとらには嫌われている優のようです(笑)
5年前の写真




わかります?
空来君と蒼君です
里親様はホームセンターで買われた猫がFIPで亡くなって、49日が過ぎたらもらい受けたいと言ってくださった富山市に住む、い〇だ様でした
最後まで責任もって家族として大事に育てます。って言ってたんですがね・・・最後にはもう、引き取ってもらえないなら保健所行くしかないと言われましたかね~
涙ながらに前のこの話もされていたのにね~
優の👀節穴だったようですわ
優家に出戻りして早1年半
空来君は再度新しい家族ができたのですが、いまだに蒼君はお声かからず
人べったりな良い子なんですがね~

ま、皆里親募集中なんですがね(笑)
ぜひぜひ保護猫や大人ネコも視野に入れてほしいです

ps
今日はお友達が習ってる三味線と小唄の発表会に行ってきました

f:id:yuurika0118:20211108010402j:plain














久しぶりに着た着物
そして自撮り写真・・・婆や_| ̄|○

そしてお友達と撮った写真
70代の方々なんですが私が一番老けていた・・・・・(笑)



色々と切ない今週でした