yuu優のごちゃまぜ日記

家猫、保護猫 ハンドメイドetcな日常

日常

2021.11.13


出店させていただきました(*'ω'*)

少々の物販と

レジンのWSです

お外は野菜や美味しいものがたくさん売っておりました

中も食パン5さんのパンなども

食べ物はどこもあーっという間に売り切れ
野菜も大にぎわい
でしたよ~
準備してすぐに私も野菜色々買いました
そんな中

私個人的に大好きで尊敬しておる方が顔出しに来てくれました
1人目は うとがりあさん。羊毛と石鹸の作家さんです。朝から笑いも提供くださいましたよ~本当に楽しい方なのです。

そして午後からは元気屋さん
何時も元気で笑顔絶やさぬ優しいお兄さん
差し入れに



自家製です
甘くて柔らかくってすごく美味しかった~
作れることが凄い(何度も挑戦して失敗してる優なのです)
WSに来てくださった皆様 お買い上げくださった皆様、主催様本当にありがとうございます&お疲れ様です
こうやってみてるとコロナ前に戻ってるのかなって思うくらい人が出てました。マスクと消毒は必須ですがね
日常が戻ってきているのは嬉しい限りです


15時までって書いてあったけど、なぜか皆2時過ぎからかたずけはじめ?????????って思いながら優もかたずけて15時にはこの状態(笑)
15時撤収に相成りました
で、心地よく疲れて帰ってきたら


車が近づいても逃げない
逃げれないくらいお腹が減ってるのか・・・
生後半年サイズのガリ君(見た感じ)


たっめいきひとーっつ

さてどうしましょ??



PS
21日は同じく
福岡町にぎわい交流館フクールで
猫飯屋プレゼンツつくりもん文化祭

12/19
道の駅雨晴3階多目的室にて、手作り雑貨市開催です


しばらくイベントはお休みになる予定です

是非遊びに来てくださいね