yuu優のごちゃまぜ日記

家猫、保護猫 ハンドメイドetcな日常

ナンダカヤハリ色々あるわ

まずは報告から


旧ビッケ君
1/22正式譲渡に相成りました。新しいお名前は、ぽー
カンフーパンダさんが由来のようです。
おめでとうぽーちゃん!!沢山たくさん皆と仲良く長生きするんだよ~


さて次に
さんた
無事保護して去勢終了しました。先生曰く2歳ぐらいかな~っと(いつも老けサバ読みなのであてにはならんが)
写真はまだない。夕飯時に落ち着いてたら写真撮ってきますわ

そして事件勃発
おとなしいので、油断した
ゲージに入れるときにネット入ってもらってたんですが、ネット越しに(*'ω'*)サクッと爪でパンチされました
口元からほっぺにかけて2本線がもちろん流血です(笑)
爪きりしてもらってたんですが結構ガッツリ行きました~
抗菌剤と抗生剤と・・・皮膚科で予備貰っておいてよかったわ
しばらくはマスク無しでは出かけれません・・・


そしてさらに もう来ていないと思ったキジトラ君来てました

もう一人去勢ですな・・・


今回ぽーちゃんの里親様がご寄付くださり、サンタの去勢費に回させていただきました。本当に重ね重ねありがとうございます

PS
さんたくん¥32450でした。取り立てて悪いところは無し
キャリア検査はしておりません
里親募集していきたいと思います
我こそ~って方いたらこめんとくださいませ