yuu優のごちゃまぜ日記

家猫、保護猫 ハンドメイドetcな日常

馴れから来た油断

(´;ω;`)
油断しました
大人しくいい子で居てくれたから、夜中11時大丈夫だったので朝まで大丈夫だと思い込んでしまった

朝・・・捕獲機を横に倒して本来開かないはずの入り口を開けて逃げられました

さんちゃーん(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)

近くにはいます
警戒はしてるけど

お腹が減ったらまた来てくれるはず

一から信頼を又作らねば・・・

最初っからやり直しです
去勢して今晩には暖かい寝床の予定でしたが

溜息しか出ませんね

間違えて今晩捕獲機に入ってくれれば問題はないんですがね

 

ただただ凹み中