yuu優のごちゃまぜ日記

家猫、保護猫 ハンドメイドetcな日常

保護っ子ルームの今

サンタ君が来て1週間
保護っ子ルームに入れました






毎日シャーと言って怯えてます

食べてるときは平気なの
ドンだけ腹減らしてんだか
今はゲージ内だし誰にもとられることないんだよ、ゆっくり食べな
家猫修行がもう少しできたら里親募集にのせたいと思います。FBやインスタにも乗せるので、視た方はシェアいただけると嬉しいです。少しずつですが毎日ホットタオルで体も拭いてます。
もうちょっと綺麗になる予定です。
さてそんな保護っ子たちなのですが
異変が

お腹出して喉鳴らしてた鍵黄が、まったく出てこず引きこもり
人間を怖がり避けてます(´;ω;`)なんでか全くわかりません・・・






可愛かったお顔がやサグレてます

そして雪慈君
とっても太った
なんでかわかんないんですが・・・そして足短くなりました(笑)


余計なものは何も与えてないのですが・・・

相変わらずダメダメのキジトラーズ






かくれることしかしないのよね
でも部屋の戸を開けておくと私が作業してる部屋には来るのよね
そして完全べったり蒼君は


座椅子の背もたれです
最近顔がじじむさいです
可愛い顔はどこいったん?
って切なくなるわ


そして事件です
あと小さなキジー一匹だと思っていたら
大きな小梅君が居ましたΣ( ̄□ ̄|||)
去勢は後2匹かな~

そして元気にご飯食べに来てたタヌボン
疥癬になってるみたい
4匹で来てたのに今は1匹しか来てない。皆疥癬になって死んじゃったのかな~
触れないし…仕方ないのかな~

猫にもうつるのかしら?とりあえず疥癬用錠剤ゲットしておこう!!

お金作らないとってことで
新作頑張ってみました














猫型コースター
1枚¥250です

アクセサリーもぼちぼちと作ってます


PS
娘ちゃんと孫2人の無事と幸せ願って