yuu優のごちゃまぜ日記

家猫、保護猫 ハンドメイドetcな日常

BIG BOSS


お仕置きされ中の優です



重いです

俺様!!

サンちゃんは蒼君を親分認定したようで蒼に向かって甘え鳴きします。But当の蒼はカチ無視・・・
心配になった鍵黄がさんちゃんに駆け寄ると ウシャーと・・・

上手く行きませんね





ウエットのみ手からでもOKらしい
チュール最高~って図
手の指にちゅーるのせてあげてみましたらペロペロ 噛みかみ(ちゃんと甘噛みでした)
少しだけナデナデも喉元嬉しいみたいです
頭触られるのは嫌いなようです

久々にやサグレてない鍵黄(きき)

テヘペロ


美味しいカリカリたいむにゃのだ~(雪慈)


人間はまだ怖いのだ(つくし)

人間なんて嫌いなのだ(シマジロウ)

長男 鍵黄
次男 土筆
三男 雪慈
四男 しまじろう
五男 蒼
六男 さんた
【来た順番です】


誰が次はお婿に行ってくれるのかな~
っと思ってます


PS
本日のランチ



簡単ネギピザ
大量廃棄の利きだそうなので、ネギ大量消費です(笑)




いくつになってもアイドル 静御前
うらやましいの~