yuu優のごちゃまぜ日記

家猫、保護猫 ハンドメイドetcな日常

保護5日目+嬉しいお便り



金曜日保護して5日目
避妊も完了
放そうかと思ったが、月齢が若い
8~9か月こどもの日くらいが誕生日かな~


仮名 チャイ(子)

フーシャー言ってますが触れます。
攻撃は嫌なことしなければしません
今はお薬飲ませたので激おこMAX中(笑)  そんな姿も可愛いのですけど~

お腹の虫さんが落ちたら、里親募集開始します

条件は諸々ありますので気になる方はコメントくださいませ!




そしてここからは
嬉しいお便りですよ~
旧ビッケ君現在ぽーちゃんというお名前です




まだまだ抱っこはできないけど、家族の前でなごんでいるみたいですね
食いしん坊も満開かな?
高岡のN様
何卒末永くみんな元気で長生きしてくださいね~
幸せ写真は顔がほころびます

もういっっちょう~




こちら2019年10月に譲渡したラッキーちゃんとロッキー君
大きくなったな~(*'ω'*)
息子さんも、春から高校生で大きくなられておりました。
年取るはずよね~私も。中身何も変わってないけど・・・
嬉しいお便り2連発でした~


どの子もどの里親様も、いつまでも元気で一緒に長生きしてほしい~
妖になるまで(笑)