yuu優のごちゃまぜ日記

家猫、保護猫 ハンドメイドetcな日常

ありがとうございます

昨日書いた⁺1きじとらの去勢避妊費用捻出の記事にて

お買い上げくださった皆様本当にありがとうございます

順次発送しますのでもう少々お待ちくださいませ。

そして本日猫飯屋に来てくださったお客様本当にありがとうございました。
本日も沢山の猫好きさんとお話しできたこと、ハンドメイドのお話ができたこと、大変楽しいお時間過ごさせていただき店主本当に感謝しております

さてさてそして
本日ケーブルテレビ高岡さまのご取材受けさせていただきました。
此方も本当にありがたいお話で感謝しかありません。ありがとうございます



説明がありません
このQRコードで見れるはずだそうです(難しいことはよくわからんですが)


インターネットでも視聴可≪高岡放送部≫で検索してみてください
高岡ーi ニュース&話題 内でのミニコーナー(5分)として紹介いただけるようです

すっごく恥ずかしくって、なんか偉そうに語ってるかもしれませんが、緊張でバクバクで変な汗かいてて変な(*'ω'*)してると思います。そして変なことも口走ってるかもしれません(そして母も出てるかもしれません)
予習して(笑)挑みましたが・・・
どんな素敵に編集していただけるのかな?と思っています。

お時間ある方は良かったら3/21の夕方から3/27日まで配信だそうなので、生yuu 優見てやってください。
変な(*'ω'*)さらすのもどうかと思ったし、何喋ってるんだか!!って感じもありますが、お外猫さんの去勢避妊代、保護猫さんのお世話代稼ぎに、恥を捨てて宣伝させていただきます。

​​
こっぱずかしーっちゃ

保護場所にも足を運んでいただき猫さん達のお写真も撮っていってくださったので、保護猫さん達も写るかも~