yuu優のごちゃまぜ日記

家猫、保護猫 ハンドメイドetcな日常

罰ゲームやな

お日様は出てる物の風が暴風で寒い富山
一寸フェーン現象気味かな?
目と鼻がMAX辛い優です





さてさて
地元のケーブルテレビにお店出してもらいました(笑)

ネットでも見れるそうで22日から
で、自分で見てみました

高岡放送部をググり
高岡iを開き 放送開始後18ふんごろに出没

なんか・・・・髪は跳ねまくり、顔はしわしわで、声も自分が話してて聞こえる声とは違い・・・

ハッキリ言って自分を凝視するのは苦痛で吐くかと思いました(素直な感想)

何かの罰ゲームかと思うほど(笑)

ケータイで見たときは小さな画面なのでまあまあ吐かずに済みましたが
いざ、テレビで見ると完全アウトでした

なんか見たくない、情けない見すぼらしい婆さんでしたわ~

ま、実際の姿なので仕方ないですね

色々と?って場面もありますが面白がって見ていただければ幸いです

髪がピンクの婆さんがやってる保護猫ご飯代稼ぎのお家食堂です












PS

もし番組見られた方は
お目目直しに
今朝の我が家の猫さん達


一番の美人さん しずか

毎朝の風景