yuu優のごちゃまぜ日記

家猫、保護猫 ハンドメイドetcな日常

月曜日の猫飯屋


新品のコーヒーミルが来た
試運転
思ったよりうるさいかも(^_^.)
しばらくは壊れないかな?これスイッチ勝手に切れるんでラクチンです

粉もあらくから細かくまで10段階ぐらいあるし




優さんみたいにものぐさには便利かな

昨日は夕方まで一人だったので
3時ごろに小腹セットのオヤツダブルで食べてしまった




試食というう名目で作ったら何でも食べちゃうから デブ真っ盛りよ~
dietなんてする暇ないわ(笑)




最近よく布団に来る洟 &タマ &瑠璃
暖かくなったのでくっつかれると暑いですよ~










田舎でふきのとう散策してる優さん(*'ω'*)
キイチゴも生えていた
又7月くらいに来たらキイチゴGET出来るはず(笑)

こんな日々を最近は過ごしております
忙しい中の癒しですかね~



PS
速報
今朝三毛ティ捕獲機に入っていました
先生に聞いたら連れてきていいよってことで即避妊手術
チャイ子と同じくらい 多分姉妹
だって決めだと思っていたらシマミケって書かれてたもん。キジトラ交じりの三毛なのです。どっかにママ猫がいるのかな~怖いわ
マンソンは無く回虫のみ
それも術中に出たそうで(゚Д゚)ノ

写真はちょっと落ち着いてから

声がチャイとソックリよ