yuu優のごちゃまぜ日記

家猫、保護猫 ハンドメイドetcな日常

ひっさしぶりに


2年ぶり?
いや2年間お休みだったので3年ぶり?

ひっさびさに地元高岡のイベントです。

勿論出店させていただきました。




お買い上げくださった皆様。主催様、近隣の出店者の皆様、スタッフ様
楽しかったです~又次回10/16も開催されますように(*'ω'*)
楽しみにしております。そしてはれますように~

本日は楽しく楽しく終了しました~


猫飯屋にゃ庵実店舗は明日カレーで営業します~


PS
ラッキー&―ロッキーの里親様がご来店くださいました。
2ニャンとも元気にドタバタしてます~ってお話聞けて本日は嬉しさ倍増
満足度200%でした
一寸車こすったけどね(笑)