yuu優のごちゃまぜ日記

家猫、保護猫 ハンドメイドetcな日常

続、真似っこ

うるさい
うるさーい
うぅるぅさ~~~~~~~~~い

って何が?

何が?じゃないよ、君でしょ?うるさいの


ミケティもう少しゲージ生活で人馴染みさせたかったんですが、一人だけゲージのためか?子猫特有の鳴き声がひっきりなしで(笑)
大人になったんですが1歳超えたから(ってかわかんないよね)
ママを呼ぶあの声が近所迷惑になるぐらいで


根負けしました
ミケティもルームでびゅーです



威嚇しますし、たまに届かないようにパンチもします(笑)

美味しいご飯にゃのね

ウエット大好きなのですよね(笑)
ある程度構わなければリラックスしてます。



ご飯にゃーウエット大好きニャーでも・・・銀スプとクロカンが好きニャー

箱猫チャイ。人が来るとキャットタワーの箱の中
近づくとしゃーしゃーうーうー言ってますが触りまくります

次男の土筆君も最近なぜかこんな感じです

潜り猫 キー助(きき)
すぐに毛布に潜り込んでいく


君ッチ長男になったんですから、もう少しフレンドリーさも醸し出してね



シマジロウ  ビビリです
全員ビビリなんですけどね(笑)

ま、人が住んでいない場所なので仕方ないのかな?
触らせてはくれますが
べったりまでは里親様宅が見つかってからだろうな~




PS
ミケティ&チャイはリリースした子(三毛2号)と3姉妹だったのじゃないかと思います。
3匹で捨てられたのじゃないかと予測。≪今まで♀いなかったし、三毛もいなかった)
そして捨てられた3姉妹のうち三毛2号だけが雄につかまってしまい妊娠したのだと。

生まれた子達がどうか家に来ますように(極力小さなうちに)
じゃないと、又猫さんだらけになってしまう
なんのために一斉捕獲してNTRを15年かけてしてきたのかわからなくなっちゃう。










犬や猫だって感情があるのよ!!
自分さえ良ければいいという考え方を手放してください。