yuu優のごちゃまぜ日記

家猫、保護猫 ハンドメイドetcな日常

やっちまった

本日お天気よく温度高く、しかし風も豪快に吹き荒れてる優地方

昨晩布団に入り朝起きると腰に違和感が

痛くて起きれん
鼻もかめん。咳しても痛い
なってコッタ~服も着替えれん
そんな中頑張て猫様のお世話(家と保護っ子ハウスと)
気が付けば3時間ぐらいかかってる~涙

無理限界 ロキソニンで和らぐ痛みではない
とりあえず接骨院
車も乗れん、運転も痛い

何かした記憶皆無


とりあえず大きな病院行った方がいいかしら?と先生に言うと
寝てる間に腰の筋違い(根違い)起こしたのだろうと。
3日間くらい通えば大丈夫だろうとのとこ。。。
ぎっくり腰までは行ってないと思うけど・・・って
うぇ~ん ねてるあいだにぐっくりこしなん?私どうしたんよ?

やわやわ帰宅したら網戸ぶっ飛んでいた(風で)
窓もちょこっとしか開けてなかったのに・・・


綺麗に咲いてる鉄扇
花チラシの風です。

そんな保護っ子ハウスの住人達










大分柔らかいお顔になってきたかな?
皆思い思いの場所でくつろいでます。

じべたりんあんなゆうのせいかつようしきはいまとっても危機
しゃがめないのでお世話が大変じゃよ・・・