yuu優のごちゃまぜ日記

家猫、保護猫 ハンドメイドetcな日常

その後

旧ビッケ君が行って半年ほど
サンちゃんが行って1か月ほど

里親様にご連絡させていただきました

ビッケ君の新しいお名前はぽーちゃん
ぽーちゃんは家族とも仲良くしており、次男くんが大好きだそうです
アァ、よかった。ちゃんと馴染んでるんだな

サンちゃんも写真いただきましたよ






先住さんとの郷里も少し近くなったようです
それなりに馴染んできてますね
もう少しすれば完全にお家の子になりそうです

安心安心

さてさて今週末は
実店舗オープンしております


今週のご飯
タケノコあんかけ玄米ご飯
はんぺんフライ
煮物
サラダ
バター炒め


ローカロリーでお腹が満たされるように考えております
お時間ある方は遊びに来てね~


PS
人馴れできん子かな~と思っていた瑠璃君
相方さんが大好きすぎて


相方さんのパジャマにずーっと載ってます(笑)
いい香りなんだね~瑠璃ッチ(笑)