yuu優のごちゃまぜ日記

家猫、保護猫 ハンドメイドetcな日常

保護っ子たち



作業部屋にチャイがやってきた~
色々探検(笑)

にいに達の真似っこだジョー
ドキドキするのら
気になるものがたくさんなのラ

って感じでしょうか(*^-^*)

ゆっくりしていってくださいな
って言ったんですがね・・・





PS お知らせ

Ws用のカワイ子ちゃんたち(*'ω'*)




色絵付け体験です。外イベは無理なので中で開催のイベントに出店の時だけ持って行こうとおもいます。


濃い色は難しいって言われたの思い出しました(終わってから)
濃い色は塗り斑が出るので淡い色の方が可愛く仕上がるみたいです

基本は水彩ですが、細かなところや文字などはアクリルを使用します

今週土曜日は猫飯屋にゃ庵実店舗で体験教室しますよ~
是非遊びに来てくださいね