yuu優のごちゃまぜ日記

家猫、保護猫 ハンドメイドetcな日常

見つからない…

ドンだけ探しても見つからない
なくさないようにメモを取ったのは覚えてるのだ。そのメモが何かがわからない・・
端末的なものか紙なのか・・・全く覚えてないのよ・・

名古屋のおばあの連絡先

もう一回向こうから連絡来るまで、身動きが取れんな・・・失態だわ


そんな優さん

此方に出没~
こちらは18日道の駅瀬戸品野のハンドメイドイベント

晴れるといいな~
気分転換もかねて行ってきまーす

25日も地元高岡の子育てシェアハウスあかまるにて午後から3時くらいまでWSやりますよ~
地元の方がいらっしゃれば是非どのイベントにも遊びに来てくださいね~



昨日今日明日となんだか肌寒い
この間30度超えたかと思ったら現在最高気温が20にしかならないと・・・

布団も何選べばいいのか?

保護っ子たちも寒そうにしてるのでホカペONしました

















そして実店舗は充電期間に入ります(笑)
次回開店は26日日曜日です。
メニューが思い浮かばなくなりました(笑)
ハンドメイドも何も作れてないのです~
モチベーション低下中なのでしばらく色々お休みです(*'ω'*)


里親探しは持続中(これはモチベ下がらんのにな)