yuu優のごちゃまぜ日記

家猫、保護猫 ハンドメイドetcな日常

色々書きたいんですが

まずは




関東のM師匠から美味しいものをどっさりいただきました
関東のSB様からご寄付いただきました


近所のおばさまから、勝手にボランティアと言って手作りの猫ベッドくださいました。

まずはお礼まで
皆様本当にありがとうございます。

今回2匹の三毛チビさんを見て困ってパニって(´;ω;`)そうで・・・
しかも、トラック乗らんにゃん時期で、おなかに炎症もあって~っとなんだか気鬱な10月初め


仕事やっと解放されました(退院してきたよドライバーさん)
とりあえず、薬の副作用の吐き気も収まってきました(抗生剤きつかった)

炎症は小さくなったので様子見になりました(たまにちょっと痛いが)

捕獲機も今日から始動(早く保護しないと妊娠しちゃうよ~)

手あたり次第捕まえて、去勢と避妊に持って行きます(高いけど)
お金で悩んでましたが、もう借り入れ決まったらなんだかどうでもよくなりました(笑)

んでもって、一人は保護しました







未だお腹は大きくなさそうです
アドボケードだけ済みました。

今晩又捕獲機仕掛けてます。
もう一人二人三毛さんがいるはずなんんで、増えないように避妊したい。≪多分3匹で100000ぐらい(笑)

そして うさぱらでレボリューションプラスのEU版注文しました(10000円)


10日にお見合い予定です
ここまでが猫話





真面目に
今日から3日間猫飯屋にゃ庵営業です



ミートローフ(豚肉)
煮物
辛味あえ物
漬物
おかか餡かけご飯
寒くなったのでお勧めおやつは、ぜんざい


勿論本日試食しました
とっても美味しかったぞい(笑)

お近くでお時間ある方は是非ご飯食べに来てね~(ボランティアだと思って)(笑)
勿論売り上げの純利益は保護猫さん達の生活費になります

ハンドメイドも売ってるのでよかったら見に来てね~猫柄雑貨多いですが他のもありますので