yuu優のごちゃまぜ日記

家猫、保護猫 ハンドメイドetcな日常

泣きたくなるほど限界です

火曜日お腹にしこりみたいなものが???

様子見てたんですが、便秘のせいでもなく、皮膚にできてるオデキでもない


下腹部にしこりは大腸がんになると出来たりするから、そっちかな~とも思ったのです

で木曜日内科と皮膚科行ってきましょうかねって思い用事をかたずけ、まずは内科に

うーん大きな病院で見てもらいましょうってことになり
紹介状をもって厚生連高岡病院に

待ちます待ちます待ちます
紹介状があるので早い方ですが小1時間待ちました

診断(問診)
血液検査
尿検査
CT
ざっくり2時間半
疲れた~待ち時間に
途中寝落ちした(笑)
触ると痛いけど普通にしてればなんともない

こぶ?しこり?

診断結果はリンパ腺に炎症が起きているのではないか?って事
理由は膀胱炎?かな~って
何やそれ
????????????
なんともないんですけど・・
シッコ時に痛みもない
トイレも近くない
我慢もしてない・・・

そうなんだよね~って先生
ま、とにかく理由はよくわからんが何らかの形で、何かのウイルスがしんにゅうし足の付け根腹部のリンパで炎症を起こしているということです


薬で大丈夫らしい・・・

じゃ皮膚科行ってくるかな~って思ったら午後から休診で予定がいっぱい狂うよね~

っていう個人的に体が悲鳴を上げてるらしい
ストレスが大きな問題ですね~って

ストレス???
細かい事気にしないタイプなのに?
病院&薬で諭吉君2枚近く飛びました~(´;ω;`)
しばらくは貧乏生活余儀なし・・・




























って思ってたのに
朝子猫が≪っても3か月ぐらいかしら?
三毛なのでTNRしたミケンヌかと思ったら2匹いる

なぜかはわからぬがとにかく捕獲せねば
倍倍算になる
だって三毛だもん(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)


本当に切実
お金は銀行で借入覚悟になりました
が、里親様が見つからないともう限界です

きちんと最後まで愛情いっぱいで天寿全うさせてくださる方いませんか?

何処までもお伺いしてお届けします(やり取りは目一杯させていただきます)










どうか1歳以下の4にゃんを家族にしてください
ペットではなく家族として向かい入れてくださる方探しております