yuu優のごちゃまぜ日記

家猫、保護猫 ハンドメイドetcな日常

今週の猫飯屋でした



まずは保護っ子クーちゃん
甘えん坊になってきました
屈折6か月クーちゃんは人馴れOKブラシ大好きな食いしん坊に成長しました

食いしん坊すぎて怒られることも多々ありますが、元気いっぱいの癒しっ子です

三毛女達も見習って~・・・
保護っ子たちのご飯代稼ぎの今週の猫飯屋にゃ庵

ばば~ん 今週の猫まんま定食 サバの竜田揚げ・きんぴら・白菜漬物・もやしの酢の物・タラモサラダ

小腹ちゃんは玄米おはぎ とぜんざいがありました~

3日間のうちの
賄の写真
チーズタップリのハンバーガー林檎付き
お皿にチーズ乗せてバーガー乗せて林檎乗せてさらにとろけるチーズをもりもりっと載せてレンジでチン

美味しくいただきました(*'ω'*)
新作の眼鏡ケース

レースの子はお嫁に行きました
もう一お着物生地で作ったものも写真無いけどお嫁に行きました~
又ちょっと在庫作ろう






PS
エアコンが壊れ本日新しいものに交換
PC部屋に閉じ込められてた7にゃん

洟&みーこ

ドラミちゃん

ちゃっくん

しずか

たまま

瑠璃君の写真は撮れんかったわ~変なところに隠れたから・・・

当然全員お怒りでしたよ~(笑)





お願い

ビューティープロ キャット 猫下部尿路の健康維持 低脂肪 1歳から(1.4kg*8コセット)【d_beauty】【ビューティープロ】[キャットフード]

保護っ子たちが良く食べるので、1か月16~20袋必要で追いつかなくなりました
ご支援いただけると幸いです