yuu優のごちゃまぜ日記

家猫、保護猫 ハンドメイドetcな日常

初温泉

本日は朝っぱらから日帰り温泉行ってきました~
ちらちら雪ですが、行けるときに行っておかないとね。すぐ用事できちゃうからさ

去年からの背中にしょい込んだいろんなものを一回スッキリ流さないとね
ってことで
心身ともにデトックス&断捨離

行ってきたのは

写真はHPから使わせていただきました
なので雪のない写真です
この建物から3カーブ位登ると牛岳スキー場があります
昔はよくスキーに行ったわね~(しみじみ)

ご一緒したのは うとがりあK子さん

のんびり使って


ランチ食べて
本当ならちょっとお昼寝してもう一回温泉入ってなんですが、明日っから仕事なので(*'ω'*)
温泉とランチ迄
次回又行こう~っと新しくはないがほのぼのいい湯でした

気分もリフレッシュ


明日っからは色々通常モード。仕事の電話もなることでしょう(本業)
週末は猫飯屋の営業
イベントはないけど少し位もの作りしたいしな~

買い出しにも行きたいな~

一寸正月食べ過ぎて胃が痛いカモ・・・胃薬飲んで寝ます~