yuu優のごちゃまぜ日記

家猫、保護猫 ハンドメイドetcな日常

またまたありがとうです



今日もカリカリが届きました
ありがとうございます
1月2月は心配なく暮らせそうです
助かります。


昨日今日は富山もお天気が良く、温度も暖かく日差しがありました
10時過ぎると保護っ子部屋は夕方までお日様が差し込みます


エアコンつきっぱのホカペ完備のお部屋ですがやはり日向ぼっこは大事
上段 土筆
下段奥 しまじろう
下段手前ハリーです
最近女子の中で派閥があるようで・・・ミミックが使ってるゲージ(出入り自由)の場所になぜか粗相がしてあるのです
ミミックはすごく警戒心が強くなっちゃって
ゲージの扉閉めて置いてみようかと思います

ミミック最近本当に出入りしなくなっちゃったんですよね~ヴィヴィが苦手なのかな?

女子は難しくってこまる~
母はおっさんなので女子の気持ちがよくわからんわ

お世話係はミッチー以外触れるんだけど里親様にはどこまで姿現してくれるんかな~?
2月に譲渡会したいんですがね~



カレンダーはネットからDLさせていただきました。
猫飯屋にゃ庵1月2月の営業日です
今月は基本土曜。日曜。月曜と営業します
2月23日祝日は
猫飯屋にゃ庵開店1周年記念イベントを開催予定です
ペットリーディング&カードの峰子先生
己書幸座の千代美先生
羊毛フエルトの うとがりあ先生
似顔絵の風佑貴先生≪まだ返事貰ってないけど≫

そして猫耳の会から猫さんが3匹ほどと優さんの保護猫さん3匹ほどですがミニ譲渡会予定です

勿論雪が少なければの前提
ガッツリ積もると中止です

さてさていかがなものかしらね~