yuu優のごちゃまぜ日記

家猫、保護猫 ハンドメイドetcな日常

さくらねこ

 

 

昨日去勢に行ってきました

卓球選手のような速さでパンチ繰り出しておりましたがねは悪い子ではないのよね

一寸怖かった負だけ

ま、大物だと思います

だって今までの子はご飯とか絶対とっ散らかすんですよね。怖くて暴れて。

でもこの子絶対ご飯は綺麗に食べるし、暴れないし

パンチ繰り出すだけなんで

帰ってきてリリース前にたっぷり🍚差し入れて出口全開にしましたが、出ていかずご飯食べてらっしゃいました~(笑)

 

愛すべき桜猫

1代限りの命

暖かく見守ってください。

猫嫌いな方はスルーしてね。嫌いだからと言って虐めていいわけじゃないですよ。はき違えんなよ!!

 

 

PS

5月の保護猫さん達のご飯代を手術台に使い込みました

少しならサポートできるよって方いらっしゃいましたら、ロイヤルカナン避妊去勢後の室内猫用を送ってくださると助かります。

 

最近キキ君がロイカナ大好きでデブってきました(笑)ライトケアにすべきか・・・悩んでます

 

 

 

 

 

 

お知らせ

29.30.1日猫飯屋営業しております~

1日優が住む高岡市で大きなお祭りがあります。御車山祭り30宵山 1日練回し(ケンカはしないよ)

お天気も良さそうなのでぜひお出かけに来てみてくださいね~

そして5/3

猫飯屋にゃ庵にてWSマルシェ開催です

似顔絵師 風佑貴

手仕事人 うとがりあ   今回手捏ね石鹸羊毛ボール作りです

クラフトハウスyumi   デコパージュ  ウエットテッシュの蓋に可愛くデコパージュ

ねこめしや        招き猫色絵付け体験

 

ぜひぜひ体験しに来てくださいね(*'ω'*)

ご飯は1プレート1コインランチになります。