yuu優のごちゃまぜ日記

家猫、保護猫 ハンドメイドetcな日常

2023.5.6

5/5
能登沖 珠洲市にて大きな地震がありました
午後3時前ですかね
久々に大きな揺れを感じました
そして夜またしても大きな揺れが

珠洲市では沢山被害が出ているようです
なくなった方もいるようで心配です
最小限の日が胃であってほしいと願います
小さな揺れもまだ続いておりますが優が住む地域では被害はないようです。

5/6
今日は優地方には大きな揺れもなく穏やかな1日?
午後から雨が降り出す予定でしたが実際降ってきたのは夕方
お店の営業時間は雨降らなかったようです
しかし明日っから又気温が急降下する予定で寒さがぶり返します


今日明日の猫まんま定食

小腹セットのオヤツ

店主優の三時のオヤツ


暇つぶしに作ったマドレーヌ
腕落ちてるわ~作らないと腕って鈍りますね~(笑)
虎型なのに豚にしか見えん(せめて猫にしたかったが・・・)



明日の天気はあれるようです
被害にあわれた方々が辛くないように過ごせますように

優は明日も営業です
GW最終日
お客さん来てくれるかな?














今日の保護猫9
里親様募集中です
良い縁がありますように