yuu優のごちゃまぜ日記

家猫、保護猫 ハンドメイドetcな日常

名もなき優しいあなたへ そして応援くださる皆様へ

本日半年に一回の 高岡市瑞龍寺参道八丁道おもしろ市
朝から良い天気だ
AM5:45 相方に起こされ慌てて出発
AM6:15現地到着~
準備して
いざ,参らん~
ってことで楽しく頑張ってきました~
写真は風が強すぎて取れず

Get商品は ダヤンの日傘 超絶可愛い~
売り上げは断捨離効果で保護猫の半月分のご飯代Get
中学生に一寸懐かれ(笑)保護猫地域猫のお話聞いてもらったよ

頑張ってくださいって少しだけだけどとお買い物もしてくれたよ≪ちょっと嬉しくって涙≫

沢山の知らない方々からガンバレ!!いただきました。皆さんありがとう~ね

お友達の千代美先生からロックミシンいただきました~
使い方覚えて又ステップアップして縫物頑張るぞー

家に帰ってきて今日はブロ友Riikoさんから黒猫がやってくる~でクロネコさんが来たが???

はて思っていたものと違う?
中を覗いてみると~

沢山のニャン達のご飯がΣ( ̄□ ̄|||)だ、だれかしら~?

お手紙が付いておりました。とても綺麗な文字。そして応援のメッセージ

嬉しくってビックリで、そして大好物の焼き菓子も入ってて又( ;∀;)


メッチャ美味しそうです~

北陸までは遠い方
東海地方の方が近いと書いてありました。
何時かはお会いできるでしょうか?
名もなき優しいあなた
お名前はわからないけれど、ありがとう~。感謝で一杯です。
応援くださってる方がいるってなんて優は幸せ者なのでしょう。

腐ることも毒吐くこともメゲルことも沢山あり、自分で自分が情けなくなることが多々ある優のブログ読んでくださってる皆さんに本当に感謝します
応援くださってる皆さん、本当にありがとうございます。

少しづつ又保護猫さんの写真などもアップしていきますね(なんか最近嫌われてて写真撮らせてもらえないんですけども)
お外の子たちもケンカしないように新しい子は避妊去勢できるようにTNRも続けていきます~

何時かはこの地域の方にもわかってもらえるように
地球という瑠璃色の船に乗ってる命と共生共存していけるように




PS
このあとRiikoさんからも差し入れがちゃんと予定通り届きました~
イタドリ
週末のお店で使うぞ~何にしたら美味しいかな~メニュー考えるのも楽しみです
冷凍苺
ヨナナスでアイスだな!!暑い日のパフェに使わせていただこう~
Riikoさん、いつもありがとう~