yuu優のごちゃまぜ日記

家猫、保護猫 ハンドメイドetcな日常

心機一転頑張ります

こんにちわ~
たくさん愚痴っちゃいましたが、どうにもならないってことがはっきりしただけなので心機一転がんばります~
ので
プロフの画像 バナーなども変えました
前、ブログの時からのブロ友様、新規でブロとも様になっていただいた方、これからよろしくお願いします
 
さてさて、昨日は夕方から嵐でござった。雷が鳴り響き近所の避雷針に落ちまくり
ワンコはビビって散歩せず・・・
散歩ニャン待ってるかな~?でも、天気すごいし、誰もいないかも・・・
 
悩んだ挙句、一人で散歩(馬鹿かも)
でも1人だけ来たんですよ。なので行ってよかったと思いながら帰宅。雷でビビったグレ坊くん(わんこ)はご飯も食べず・・・
寒いから わんこ用アンカは出してあげました。
ぬくぬくのおかげでっ今朝もグレ坊は元気です
しかーし優は元気半減、なぜなら

 

今朝起きたら(寝坊した)こんな風景だったから
寒い~寒い
しかも寝坊したにもかかわらず、腹減ったコールがない???
当然

写しきれていませんが8匹みんなコタツの中でぬくぬくしておりました。
いまだしてあるコタツは猫用なので、つけっぱなしです(笑)
 
今日はアメブロ香夜さんと、ランチなのに~
まあ、天気は文句言っても始まらないし、仕方ないっか・・
で、ランチに行ってきました~
ドリア専門店です。天気も悪いしすいてるよね~と言いながらいったら、ほぼ満員 そしてお客さんは女性しかいませんでした(笑)
美味しかったんですが、お値段少々高め(優感想)で、スープが冷たかったらしい(香夜談)
 

雪の白南天の赤と緑が綺麗だったので写真載せてみました。雪山や海はまた今度載せるね(星ちゃんへ)