yuu優のごちゃまぜ日記

家猫、保護猫 ハンドメイドetcな日常

冬が来てしまった(>_<)

気づけば12月も半ば
大掃除とかに少しずつ掛からなくていけないのに、何もしてない
せめて、せめて、襖だけでもきれいにしたのですが・・・(もちろん猫のせい)
 
そして年末の前にクリスマス~(*´ω`*)

ってクリスマス楽しみにする年齢でもなくなりましたが・・・
 
だってね、優は一応バブルの時期に楽しんだ女子なわけですよ。当然クリスマスも普通にパーティーでしたしケーキにシャンパン、プレゼント当たり前でした。
バブル後の彼氏さんたちもっクリスマスや誕生日は2人でお祝いしたり、食事に行ったり
 
ですが、今の彼氏さん(14年)全く無しです。イベントらしいイベントしたことないです。
始めの頃はプレゼントしたり、喜んでくれるかな~とか考えたりしてましたが・・・何をしても何を上げても全然感情なしの ありがとう で終了~
 
なので、やめました(ーー;)
今年は この人とクリスマスイブの夜を過ごそうと決めました
 

 


 
 8にゃんと、ゆっくり過ごそうと思っています
メインはこの方

たまちゃんで~す
寒い夜も布団の中に入ってきて温めてくれる優しい方(๑≧౪≦)
キック&パンチされますが(笑)

たまちゃん、一緒に楽しいクリスマス過ごそうね~